2020年に予定していた(2020年9月)第30回 定禅寺ストリートジャズフェスティバルの開催は、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、残念ながら2021年に延期となりました。2021年の開催には、1年の延期分の資金と仙台の街が音楽で溢れる定禅寺ジャズフェスの熱い思いを絶やさないことが必要です。 その施策として、インターネットを使った音楽の配信や通信販売によるグッズ販売を企画いたしました。2020年のWeb開催キーワードは「29.5」。「昨年の29回までの灯りを、来年の30回までつなげ定禅寺ジャズフェスを終わらせない!」を合言葉に開催し、広く支援も募集いたします。

 

29.5th 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

◆通信販売によるグッズの販売(Tシャツ/スマホスタンド/ステッカー)2,000円(送料込み)

◆グッズ購入者の特典 1.ジャズフェス応援店舗にTシャツを着ていくと、店舗オリジナルサービスが受けられます。(ステッカー持参でも可)

◆Tシャツを着て、音楽演奏や応援メッセージを協会に送っていただければ、ジャズフェス動画を配信いたします。

◆上記サービス企画の応援店舗を募集します。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加