JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL

NEWS

ニュース

出演バンド応募に関する御礼

2021.05.20

第30回定禅寺ジャズフェス出演バンドの募集は、5/6に終了いたしました。
今年は新型コロナウィルス感染症対策のため皆さまの安心・安全を最優先とし、関係機関と調整しながら開催に向けて準備を進めております。
ステージ数を例年より大きく減少し、募集条件・ジャンル等にも制限を設けることとなりましたが、全332バンドの皆さまより応募いただきました。
現在、実行委員会にて提出頂いた全ての動画を確認しております。
このような状況下でも定禅寺ジャズフェスへの出演を楽しみにしてくださる方が沢山いらっしゃることを大変嬉しく、また例年以上に出演いただけるバンドが限られることについて、心苦しく思っております。
参加決定の通知は、6月末を予定しております。

また、在住エリア・演奏ジャンルを問わずより多くの方に参加していただけるよう、並行してオンライン企画も準備しております。詳細は発表をお待ちください。

日常生活の中で不自由を強いられることも多々ありますが、9月第2週に仙台の空の下と、オンラインで全国の様々な場所へ音楽をお届けし、一人でも多くの方へ楽しんでいただけるよう、実行委員一同準備を進めて参ります。
引き続きご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。