JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL

NEWS

ニュース

第31回定禅寺ストリートジャズフェスティバル 終了のご報告

2022.09.13

第31回定禅寺ストリートジャズフェスティバルは2022年9月10日(土)、11日(日)に開催し、大きな事件・事故なく終演を迎えましたことを、報告をさせていただきます。

 

皆様への御礼の前に、お伝えしなければならないことがございます。新型コロナウイルスの感染拡大を受け開催規模見直しを行った結果、ご参加をお断りせざるを得なかった出演予定バンド、ボランティアの皆様がいらっしゃいます。
定禅寺ストリートジャズフェスティバルに向け準備し楽しみにしていただいていた皆様に大変残念な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

 

3年ぶりの開催に向けご協力・ご協賛・ご支援いただいた皆様、日差しが強く照り付ける中当日の運営を支えて下さったボランティアスタッフおよび関係者の皆様、そして仙台の秋空に「ストリートジャズ」を取り戻していただいた86グループの出演者の皆様。すべての方々に心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
様々な制約の中での開催となりましたが、結果として20万人の観客の皆様に足を運んでいただきました。

 

来年は、2023年9月9日(土)10日(日)開催予定です。より自由に音楽を楽しんでいただけるよう準備を進め、皆様をお迎えいたします。今後とも定禅寺ストリートジャズフェスティバルを、よろしくお願い申し上げます。

 

公益社団法人定禅寺ストリートジャズフェスティバル協会
代表理事 武藤 政寿